ミニスタンプセット & マステ | 大好きがいっぱい

大好きがいっぱい

かわいいもの・愛用のものなど大好きなもので埋め尽くしたいと思っています?

この前 梅田LOFTで買ったもの~♪

ロフトの7階が素敵になってた!と情報頂いて早速行ってきました。

いちいち 雑貨がかわいい~!
フィードサックの布や かわいいボタンがいっぱいでテンションあがりました♪


結局 悩んで悩んで 買ったものはこんだけ~


大好きがいっぱい

マステ3つセット
タグみたいなのが かわいいし 文字も使えそう♪






もう一つは、手帳用のスタンプ


大好きがいっぱい

この中の 特に □ ← コレが欲しかったの(笑)

なぜか・・・・


大好きがいっぱい

手帳の TO DO のチェックボックスが作りたかったwww

2月まで 手書きで使ってたんだけど もうちょっとキレイにしたかったので^^



使っている手帳は、 ラコニックのバーチカルレフトです


私のは9月はじまりですが、 ラコニックの手帳はとっても使いやすいです♥