なめらか本舗 クレンジング洗顔N | 大好きがいっぱい

大好きがいっぱい

かわいいもの・愛用のものなど大好きなもので埋め尽くしたいと思っています?

ブログモニター.netさんにて モニターさせて頂きました

大豆 イソフラボン と大きく書いてある

なめらか本舗 クレンジング洗顔N です。


大好きがいっぱい

なめらか濃縮製法でつくった豆乳イソフラボン2倍濃縮の豆乳発酵液を配合 

ふわふわの泡立ちでしっとり洗い上げる、メイクも落とせる洗顔料です


 少し固めの洗顔料を1cmだけで洗顔。
 ちょっとなのですが、泡立てるとすごいです!!!


大好きがいっぱい

ふわっふわの泡

キメがこまかくて もっちりして 顔全体泡でいっぱいになって 洗いやすかったです

私の好きな泡♪



大豆エキス配合・植物性コラーゲン配合

無香料・無着色・無効物油 ← とっても安心ですね~♪


お値段も700円台と 安い!!!!

試してみる価値ありです


1cmで洗顔 3cmでメイク落としもできるということなのですが
しっかりアイメイク派の私は メイク落としは別なものをつかってます。

お肌もキレイに汚れが落ちていた感じがしました
もっちもちの洗い上がりにもビックリ