海のブレア Wモイスチャー | 大好きがいっぱい

大好きがいっぱい

かわいいもの・愛用のものなど大好きなもので埋め尽くしたいと思っています?

ブログモニター.netさんにて モニターさせて頂きました


海のブレア  Wモイスチャーです

大好きがいっぱい

ブルーのグラデの容器がとってもキレイな 浸透保湿クリーム

無添加・弱酸性で 敏感肌の方にオススメです。

カサカサになりやすい 小学生の子供にも安心して使ってます。

大好きがいっぱい

クリーム自体は とってもやわらかい

ついつい たくさん手にとってしまいますが、伸びがいいので首からデコルテまでたくさん伸ばします♪


しかもこれ、 オールインワン!!!

オールインワンのものって あまりいい印象がなくて 使う機会がなかったのですが、
海のブレアは、 化粧水後のオールインワンなので 興味がわきました。

 明るさ・透明感
 ハリ・弾力・キメ
 毛穴・ニキビ      に、効果的♪

香りも ほのかーーーな柑橘系の香りで すっきりします。
保湿力がとってもいい!
けど、ベタついたりしないので メイク前にも使いやすいです。