エモリカ 蜜肌 美容入浴液&ボディ乳液 | 大好きがいっぱい

大好きがいっぱい

かわいいもの・愛用のものなど大好きなもので埋め尽くしたいと思っています?

Blingさんでモニター当選しました。

エモリカの蜜肌
美容入浴液 と ボディ乳液 です。


大好きがいっぱい

入浴液は、ほのか~~~な ローズの香りで 乳白色。
お湯につかってる時の肌をなでると ちゅるちゅる~~~。

香りもきつすぎず、子どもや旦那(男性)が入ってもいやらしくないです。
お風呂からあがっても 旦那が
「おお~ なんかいいなぁ」 なんて言ってましたあひる

☆蜜肌成分
ヒアルロン酸・マロニエエキス・バリア&うるおいセラミド機能成分(セラミドAP+)
保湿成分配合

手が乾燥しすぎてかさかさでえらいことになってるんだけど、毎日このお湯につかるとキレイになるかな~とひそかに期待してます。
好きなローズの香りで リラックス効果はあるので仕事の疲れを癒すだけでも充分良いですハート


ボディ乳液は ぬれた肌に使うタイプ。
初体験!!!
え~~~! 大丈夫なの~~~??と 半信半疑で使ってみました。
お風呂からあがって、タオルで拭く前に乳液を塗ってから カラダを拭いたら・・・

しっとり好

ふんわり とまた いい香り。
癒されます。
一切 ベトつきません。
お気に入りになりました~♫


エモリカ「蜜肌」についてもっと知りたい方はこちら