WONKA ウォンカチョコ | 大好きがいっぱい

大好きがいっぱい

かわいいもの・愛用のものなど大好きなもので埋め尽くしたいと思っています?

甘いものが好きな人向けチョコ

チャーリーとチョコレート工場にでてくる ウォンカチョコ。

ものっすごい濃いけど、病み付きになるの~。
なんと 一枚で 500円overの高めだけど、中にキャラメル(トローリ系)が入ってて美味しいのっ。

板チョコでは ガーナかウォンカだねん。


大好きがいっぱい

これ買う日の前の晩に チャーリーとチョコレート工場を観たので ついついwww

中にゴールドチケットが入ってたら
工場に行ける・・・・のではなくて

ウンパルンパの 等身大抱きマクラがもらえるの~。
残念ながら 当たらなかったけど、
どんなんか 詳細は →コチラ ← で


このチョコ 一枚からも売ってるけど 4枚入りのトラック缶もあったよ
かわいいの♥
で かなりお得。
だって チョコだけでも 4枚で 2000円越えるのに 缶付きで2400円弱ぐらい。


チョコレート工場のトラック型の缶の入れ物に4枚入っていますウォンカチョコレート 190g 4枚入...



子どもに 初めてたべさせたけど お気に入り♪