神戸発 ワッフル専門店 R.L(エール・エル) | 大好きがいっぱい

大好きがいっぱい

かわいいもの・愛用のものなど大好きなもので埋め尽くしたいと思っています?

こちらも スタモニさんで当選したものです。

美味しい珈琲と 美味しいワッフルが一緒に試せるんです♥♥

お取り寄せで人気がある エール・エル。
(アールエルじゃないのよん)

つい先日 こどもと出かけて 家でお留守番していた旦那へのお土産に買ったのもR.Lのワッフルのロールケーキだったの。
大好きなお店のワッフルだったので ルンルンで家族でいただきました。


大好きがいっぱい

こちらは エール・エル ギフトセット \3150

☆コロコロワッフルロングケース プレーンとメープル 1本ずつ
☆神戸ワッフル 4個
☆フィナンシェ 3個
☆マドレーヌ 3個

フィナンシェもマドレーヌもしっとりしていて 美味しかった♪
ワッフルは 期待を裏切ることのないお味で 満足ですっ。

コロコロワッフルは これから頂きます~。
メープル味がすごく楽しみ。

コロコロのは 定番に4種類あって 季節ごとに限定の味も展開有りとか!
気になります。
とってもとっても 気になりますw

一緒に MUCの珈琲も頂いたので 気分はセレブ?w


“ワッフル1,000名様プレゼント”は毎月200名様、期間計1,000名様にワッフルケーキ10個入りが当たります!

「ワッフル1.000名様プレゼント」詳細は http://www.rl-waffle.co.jp/presents/


↑早速応募しましたwww

☆エール・エル オフィシャルサイト (オンラインショップ)
http://www.rl-waffle.co.jp

☆エール・エル楽天サイト 
http://www.rakuten.ne.jp/gold/rl-waffle/top-1.html


このギフトセットも お友達のおうちにお邪魔する時や ちょっとしたお礼とかに持っていけるなぁと思いました。


Stamoni

PR by Girlz Talk



Stamoni とっておき体験のスタ★モニ