水分補給には | 大好きがいっぱい

大好きがいっぱい

かわいいもの・愛用のものなど大好きなもので埋め尽くしたいと思っています?

カラダのことを考えて、水分補給に何を飲んでいますか? ブログネタ:カラダのことを考えて、水分補給に何を飲んでいますか? 参加中

カラダのことも考えて、美味しさも考えて
うちでは 玄米茶(冷)ですね~。

ポカリとかアクエは 熱出たときに。
普通のときは 喉かわくだけやし。

毎日 玄米茶でお茶を作ってポットに入れて冷蔵庫で冷まして飲んでます。
もう 真夏なんて 何回お茶沸かしてるの!!!!!!ってぐらい。

でもちゃんと緑茶もはいってるので、カテキンのおかげか風邪もひきにくいよ~。

玄米茶のお茶っ葉、スーパーで買うときの中で一番おしいな~とうちの家で人気があるのが
伊右衛門の玄米茶

大好きがいっぱい




アミノバリュー
アミノバリュー