ホテル特製豪華おせち | 大好きがいっぱい

大好きがいっぱい

かわいいもの・愛用のものなど大好きなもので埋め尽くしたいと思っています?

もう いくつねーるーーーとぉぉぉ

お正月~♫

まだ12月になってませんが、そろそろクリスマスとお正月を視野にいれて動く時期。


お正月には うちでは 雑煮、 おせち  そして 鍋。
あとは みかんとお菓子があれば HAPPYな年の始まりに。

前は おせちは 百貨店で予約をして買ってたけど・・・・
最近では ネットとかで おせち 通販  ができるんだね~~~~っ。

かなりお高い イメージがあるけど
ここの 特製豪華三段おせち は 三段もあって 税込みで1万きっちゃうの!!!!

すごい豪華なのに~。

数量限定だからこそ できちゃうのかな。


縁起のいい 伊勢えびちゃんが丸ごとはいって、基本的な和のおせち料理に 洋のテイストも。
これは 飽きなさそうで 美味しそう!!!!