鍋の締めと言えば | 大好きがいっぱい

大好きがいっぱい

かわいいもの・愛用のものなど大好きなもので埋め尽くしたいと思っています?

鍋の締めと言えば雑炊?うどん?ラーメン? ブログネタ:鍋の締めと言えば雑炊?うどん?ラーメン? 参加中

私は雑炊 派!


鍋、家では 寄せ鍋が圧倒的に多いので
締めは 雑炊が多い。

それも、晩御飯に鍋を食べると お腹いっぱいで雑炊まで食べれないので
鍋ごと冷蔵庫に入れておいて 朝雑炊を作って朝ごはんに。

器に入れて 最後に 韓国のりとかふりかけたら 最高っ!!!!


今やカレー鍋とか トマトスープ鍋とかいっぱい出てるけど
おととい食べたのが コレ

大好きがいっぱい
〆まで美味しい 「とんこつしょうゆ鍋つゆ」 で作った鍋。

これは さすがに〆はラーメンに。
中華そばを使用したからか、 どうみても 「ちゃんぽん」 でした。
これはこれで おいしかった~♥

寄せ鍋でちゃんこ風とかもよくやるけど、この鍋つゆにハマリソウ。

そうなると 〆は ちゃんぽん になっちゃうのかなw



鍋の締めは何ですか?
  • 雑炊
  • うどん
  • ラーメン
  • ちゃんぽん

気になる投票結果は!?