万事休す | 大好きがいっぱい

大好きがいっぱい

かわいいもの・愛用のものなど大好きなもので埋め尽くしたいと思っています?

先週末のおやすみに 家族で淀川へ釣りにいってきました~。
そこで ちょっと面白かったのでブログに。

子供は、釣りよりも ジェットスキーの軍団に見とれてました。

「かっこいい~ やりたーーーい! のりたーーい」

と そればっかり。



で、釣り中に・・・・なにがおもしろかったって・・・・

私が どんくさいことしてたんですね・・・・
それをみかねた(であろう)子供が



「おかぁさん 万事休すやな」



いうてん!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょ!!!! 意味わかっていうてんのか?と聞いてみたら
知らん。
の一言。



残念ながら  使い方あってるよ 息子よ。