きみが見つける物語 | 大好きがいっぱい

大好きがいっぱい

かわいいもの・愛用のものなど大好きなもので埋め尽くしたいと思っています?


大好きがいっぱい

好きな作家さんの一人 有川浩さんの名前があるだけで 借りた本。
予約してあったので、受付にとりにいって ビックリ。

何にビックリしたかっていうと、この表紙!wwww

どこの恋愛小説だ!っていう絵。


やってしもた感満載だったけど、もってかえって即効読んでみました。


5人の作家さんの短編集。
有川浩・乙一・梨屋アリエ・東野圭吾・山田悠介


表紙をよーーーく見てみたら サブタイトルが
「十代のための新名作」
て 書いてるやん・・。

でも、結構よかったよ。
小学生が読むような 夢物語な少女マンガ風な話でもなく
大人が読める 甘酸っぱい恋物語?

うちは、映画も本も ド恋愛ものは 好きじゃないけど 全然許容範囲。

東野さんも あまり好きではなかってんけど、これは良かったよ~。

有川さんの 植物図鑑やってんけど 続ききになる~!!!
この前本屋さんいったら、この題名の本がでてたから 続きが読めるのかも。
早速 予約~♫

きみが見つける物語 十代のための新名作 恋愛編 (角川文庫)
¥500
Amazon.co.jp