Lady Gaga-Just Dance | 大好きがいっぱい

大好きがいっぱい

かわいいもの・愛用のものなど大好きなもので埋め尽くしたいと思っています?

息子のお友達が お泊りに来てくれたので、土日と騒がしく楽しい時間をすごしていました。

子供から ○○くん引っ越すねんて~とは聞いてたけど・・・
まさか 2学期からとは知らなくて><;
でも 近所なので いつでも遊べる距離。

でも子供からすると、一緒に学校行けないとか 隣町の学校とか すごく遠く感じるのよね~。
ちょっと 帰り際 さみしそーだった。

一緒に学校いってる仲間でもう一人の子も 転勤でコッチに来てる子でいつかわからないけど地元に帰るというのが決まってる子で・・・。
しかも 大の仲良し。s\
なんか 私が寂しいわ(何でwwww


大変で疲れたけど、いい時間が過ごせたかな(みんなにとっても そうならいいな)


で、そのなか お気に入りの音楽も聴きながら。
my i pod collection コーーナーーー(勝手にwww)