ZOKURANGER | 大好きがいっぱい

大好きがいっぱい

かわいいもの・愛用のものなど大好きなもので埋め尽くしたいと思っています?


大好きがいっぱい


森 博嗣さんの 【ZOKURANGER】

すべてがFになる  より  読みやすかったかな。

表紙のカラーが 登場人物の色を表してるところが わかりやすくていいw


最後に   レッドが・・・・・・ということろで


レッドって ダレやったっけ!!! と あわてて探しまくったのはここだけの話でwww


戦隊ものを匂わして どういう活動をするんだろうと興味深々で読み進めても
その点は書かれてなかった。

その部分チョットほしかったかな~

(金輪際続かない)

とあったので そこは謎のまま

他のZOKUシリーズ・・・
順番逆になるけど 読んでみようかな~


ZOKURANGER/森博嗣
¥1,785
Amazon.co.jp