ROOKIES 卒業 | 大好きがいっぱい

大好きがいっぱい

かわいいもの・愛用のものなど大好きなもので埋め尽くしたいと思っています?

観てきました。

子が みたいみたい! いうもんだから・・・行ってきましたわ。



子・・・・最後のほう気づいたら寝てるし・・・・

私・・・・みんな泣けるよーいうから タオル用意してたのに・・・・


あんまり泣けず・・・




ファンの人がこのブログ読んだら悪いとおもって あえて何もいいません。

ただ、違う映画を見れば良かった。


息子に 映画どうやった?と感想をもとめたら

「意味がわからん。」

の一言。




家に帰って 光テレビでみた DMC(デトロイト・メタル・シティ)のほうが 百倍おもろかった。


ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX
¥7,182