アメーバピグって知ってる? | 大好きがいっぱい

大好きがいっぱい

かわいいもの・愛用のものなど大好きなもので埋め尽くしたいと思っています?

アメーバピグって知ってる? ブログネタ:アメーバピグって知ってる? 参加中

アメーバピグ知ってるぅ~

そして やってるぅ~

でも 旦那に やめろ いわれてるぅ~www

けど、まぁ こっそり むっつり やってきましたわ。

あるお部屋の家具。


こんなことなってて、、
いつも 最初のベッドまでしかいけず・・・・。

お部屋訪問したら 本人いたので
わざわざ レクチャーしてもらいながら ここまで到着。

気分的には 富士山山頂に着いたぐらいの勢いで よろこんだわん。

これがまた 降りるのが大変wwww

すごく 達成感がありましたwwwww




っと、こんな どーでもいいことをして ワロテ・・・・

よろこんで・・・・




そら、旦那にも そんなんするな 言われるワナ。






でもでも、 コッソリ するつもりなんで そこんとこ よろしくーっ(古)


アメーバピグ
アメーバピグ