手をつなぐとき | 大好きがいっぱい

大好きがいっぱい

かわいいもの・愛用のものなど大好きなもので埋め尽くしたいと思っています?

手をつなぐとき右手、左手どっちがいい? ブログネタ:手をつなぐとき右手、左手どっちがいい? 参加中

右手と 左手 どっちがいいやろ・・・・

どっちがいいとか 考えたこともなく・・・


どっちでも ええやん!!!


って 思うけども


よーーーーく考えたら BAGは右肩にかけることが多くて
人の 右側に立つことが多いかな。

なので 自然と手をつなぐのは 左手。

なんかのテレビで 男性の右側に立ったほうがいいとか言うてたけど
勝手に立っちゃってますwww