記念日 | 大好きがいっぱい

大好きがいっぱい

かわいいもの・愛用のものなど大好きなもので埋め尽くしたいと思っています?

今月 6日の朝、、 またやってしまった。(去年もなのw)


「昨日 入籍記念日やってんな~」 とまだ目覚めたばかりで布団の中で会話。


「オレは知ってたで~」


「なんで 教えてくれへんかったんよ~」


「いつ言い出すかと思ってみとってん」



ほんまかいな・・・・


で、ちゃんと起きてから 思い出した。


「8日やん!」 と。



かといって今日 記念日を祝ったりはしなかった。


数年前までは 子供を預けて独身時代デートしたとこへ夜景を見に行ったり

おいしいご飯を食べに行ったりはしてたけど 丸8年たって 明日からは9年目。


いまだにめっちゃ仲いいから 入籍記念日だから何かしないと・・・・とかはなくなったかな。

(私だけ?ww)



普通にご飯をつくって 美味しく頂いて 手を合わせて


「 ごちそうさまんさっ 」


といつも言わないことを言ってみた。


旦那は


「 たばさ 」


と絶妙なタイミングで返してきてくれた。



幸せに満ちた。




やっぱ この人と夫婦になってよかったと。




バカ夫婦でごめんねごめんね~~~~