カードケース | 大好きがいっぱい

大好きがいっぱい

かわいいもの・愛用のものなど大好きなもので埋め尽くしたいと思っています?

前のお財布には カード類を入れてパンパンにしてたけど、

お財布を新しくして、カードケースをさがしてていいのが見つかりました~。


30枚くらい収納できて、安物くささもなく。

色もかわいいの~~。


色の種類も多くてまよったけど、ピンクにあうアップルグリーンにしました。



大好きがいっぱい

これ、32枚いっぱいいっぱい入れてこの状態。

キツキツじゃないし いいでしょ~。

スナップも見えないようになってるけど、2個ついてて、少ないときは内側。

多いときは外側と 自分に合わせられるよ~。


雰囲気でいうと エルメスぽい感じかな~


4000円前後でこの感じなら 文句なしだよ~。

お気に入りです。


↓でポチったよ♥