歯抜け~ | 大好きがいっぱい

大好きがいっぱい

かわいいもの・愛用のものなど大好きなもので埋め尽くしたいと思っています?

今日 3本目の歯が抜けました!!!


去年の年末に 下の歯が抜けないうちに生えてきてて2重になってたので小児歯科へ。

笑気ガスと麻酔して2本抜歯。


小児歯科って初めて行ったんやけど すっごい説明丁寧。

あそこの病院が良かったのかな~


そこは、3歳以上の子は別室の待合室で親がいるのが基本らしく、、

治療中は 親抜き。

小1でしかも男の子やけど、歯医者さん初めてやから 親子共々緊張。


やっぱり 抜いた直後少し泣いてしまったらしい。

でも自分で がんばった!!! と張り切ってて 冬休みの宿題の絵日記にも書いてる始末wwww


今日のは 餅食べながら抜けそうになってるのを 手でピュっと抜いたよ~



大好きがいっぱい