大阪キング | 大好きがいっぱい

大好きがいっぱい

かわいいもの・愛用のものなど大好きなもので埋め尽くしたいと思っています?

今日はあっつい中 どあつい所に出かけてきました。


大阪キング


1k(キング)=100円 で キング硬貨に換金して遊んだり食べたり買い物したり。

子供にはたまらない 大きな縁日みたいなもの。


またこのプラスチックの硬貨がまたかわいい~


暑かったけど 楽しかった~。




ライオンちゃんと パチリ。

子は 帽子じゃなくてタオルで正解だったぁ。

タオルは お清め用のお水のところで 上からかけたりと・・・

頭ひえひえ作戦 大成功っ




プチゲームみたいなので パーフェクトになるともらえる指人形。

2個ゲームやって 2個ともパーフェクトだったので もらった~~~。


白いほうは ぷいぷいのキャラの ひーさん。

もう一個は 4chでおなじみの ライ4ちゃん。


ヤッタネー。