8月20日で9ヶ月になりました!!


↑おもちゃで遊ぶチビまめ





後追いが急に始まりましたびっくり
もしかしたら、お盆まで旦那が居たから
後追いしなかったのかな??


キッチンに行くだけで大泣き
同じスペースにいるのに移動するだけで泣く泣き笑い
一度泣いてたけど家事続行したら
おもちゃの箱に乗って
ベビーゲートによじ登る仕草をしたので
結局家事できず昇天


テレビ見せてもダメ
好きなおもちゃもダメ



ただ一つ泣かずに1人で居られる方法発見!!

サンプルで請求した
ディズニー英語システムのDVD


これが救世主となるとは泣き笑い飛び出すハート


これかけてる間は離れても
トイレに行っても
全然泣かないびっくり



何これ?
何が赤ちゃんを
集中させる仕掛けがあるんだろうびっくり



しばらくはこのDVDに
お世話になろうと思いますウインク