今日からお盆休みが終わって
出勤の方も多かったと思います。
お疲れ様でしたニコニコ

実は旦那氏
4月から6月末まで有給消化して退職しまして
今日から新しい職場での勤務でした。

約4ヶ月間の育休って感じでした。



4ヶ月間で全てチビまめのお世話マスターして
安心して預ける事ができるまでには
なったと信じたいw

見ててっと言ったのにゲームしてて
チビまめの頭から転んだの多々あって
痛かったねー。
パパ見てたのに転んじゃったんだね。
っと毎回嫌味のように言ってましたが
効き目はなかった魂が抜ける


でも、色々やってくれたので
気持ちの余裕は持ちながら
育児できましたけど。



チビまめはこの4ヶ月で
お座り
寝返り
ずり這い
ハイハイ
つかまり立ち
たっち
伝い歩き
バイバイ
拍手
眠い時はタオルケットを自分でかぶる


ここまで成長しましたびっくりアセアセ


貴重な体験が出来てよかったと思ってます。


あとは子供中心に物事を
考えてくれるようになれば
文句はないんだけどな昇天