7月20日で8ヶ月になったチビまめ。

最近は7ヶ月半を過ぎたところから
一気に出来ることが増えて
私がついて行けません泣き笑い


7月19日に急につかまり立ちが
出来るようになりましたウインク



↑ソファにあった物をぶちまけてます昇天




ずり這いとハイハイが

約10日前に出来るように

なったばかりなんですがびっくりアセアセ



そして、歯が8本生えてますアセアセ

いくらなんでも早過ぎ驚き

虫歯にならない様にしないとびっくり




離乳食も順調に進んでおりますひらめき飛び出すハート

チビまめはお粥に青のりトッピングと

豆腐、じゃがいも、かぼちゃ

パン粥、バナナ

あたりが大好物です照れ

今のところはありがたいことに

アレルギーはなさそうで安心しておりますウインク