6月12日にお座り出来るようになりましたひらめき飛び出すハート


いつもミルクストローマグで飲む時に
私が旦那が後ろに座って支えて
飲ませて居るのですが
飲み終わってそっと支えを無くしてみたら…
普通に座ってる

※写真は旦那が撮ってくれました


ええ??

もしかして前々から出来てた感じ?びっくり


30秒くらいしたら顔から転んでしまいえーん
すぐに寝返りしてケラケラ笑ってました昇天
長座布団の上で転んでよかったーアセアセ
私もすぐ反応できず反省泣



ずり這いが先なのかと思っていましたが
先にお座りでしたニコニコ




ずり這いは…
本人はハイハイの気分で
上体起こして足バタバタさせてますが
その場で回転してみたり後ろに下がるだけで
まだ出来そうにないですひらめきアセアセ

おもちゃも目の前に置いてみてるのですが
コロコロ寝返りして取りに行ってしまう爆笑

まぁ、ゆっくり頑張ろうねウインク飛び出すハート