生後3ヶ月の頃に某赤ちゃんオーディションを
記念だと言う事で受けてみたんですが


3月末に一次審査通過しておりましてニコニコ飛び出すハート


次は都内の事務所で
オーディションと通知が来ていて
都内まで行かせるのは
チビまめの体力的に辛いだろう
ってことでそのままスルーしてましたニコニコ


その後メールでzoomでも出来るとお知らせびっくり
旦那に言ったら
「まぁ、記念だし!やってみるか」

そんなこんなで先日zoomで
オーディション受験してみました照れ



オーディションは事務所の紹介の動画を見て
その後に手遊びの動画を見ながら
チビまめと家族で遊んで
その後面接という形でしたウインク


チビまめは楽しく手遊びの動画見てました照れ
その後の面接では
チビまめのアップと全身を
画面越しに見せましたにっこり



面接官「お子さんと何で遊んでますか?」
私「絵本読んだり
ベビーマッサージなどやってます」
↑なぜかやってもない事焦って言う私w
普段は全力でふざけて
笑かしてるなんて言えないw





面接官「人見知りと場所見知りはしますか?」
私「全くしません」




面接官「お出かけは週に何回くらいですか?」
私「週4〜5回くらいです」



面接官「どのような子になって欲しいですか?」
私「笑顔が素敵な女の子になって欲しいのと
普段出来ない経験だと思うので
こういう経験をして
人前に出ても緊張しない子になって欲しいです」



終わり際に
「カメラ目線でニコニコしてて可愛かったです。
ありがとうございました」
って言われて終わりましたキョロキョロ飛び出すハート



チビまめ、ずっとカメラ目線だったんかーい魂が抜ける