昨日は5M7dでBCG受けましたウインク



チビまめは腕を

アルコールで消毒された瞬間に

予防接種だと察したのか

背中を反って反抗w


針を刺されてギャン泣きえーん


チビまめはギャン泣きしますが

終わると秒で泣き止みます笑い泣き


診察室出る頃には泣き止んでました照れ




チビまめが通っている小児科では

2ヶ月からの予防接種から

予防接種が一旦落ち着く5ヶ月まで通うと

院長からのプレゼントで

オモチャやシリコンのエプロンなど

好きなものを1つ貰えるという

太っ腹な小児科でして爆笑



私はアンパンマンのおもちゃを

いただいて帰りましたラブ



オモチャってお子様ランチとかに

付いてくるような

小さいオモチャだと思っていましたが

普通に1000円オーバーですよね??びっくり



逆に申し訳なくなってしまいました驚き



かかりつけ医の登録をしてもらって帰宅車ダッシュ




その後私だけ自分の車の

フォグとポジションのライトが

切れていたので予約していたディーラーへ


わたしの実家近くなので車で約1時間昇天


洗車もしてもらいピカピカラブ



やはり車の乗り換え勧められました爆笑アセアセ

えだまめの車は平成26年車のプリウスα

走行距離も13万キロ超え昇天

(不妊治療のために

月2回県外の病院へ行ってたので

距離が伸びてしまいました)


愛着もあるので

中々買える決心はつかないですショボーンアセアセ




帰宅後、ご飯食べてゆっくりしてたら

チビまめのが急にコロンって寝返りニコニコ飛び出すハート

本人もびっくりしたのか泣いてしまい

動けなさそうだったので仰向けにさせました爆笑



今までやる気すら見せなかったのにw

急でこちらはビックリでした爆笑




寝返りもしたので

日曜日にでもベビーサークル買って来たり

リビングのどこが危ないか確認して

対策も考えて行きたいと思いますにっこり