生後50日を過ぎましたニコニコ


1/7に里帰りから帰還しましたが
もう家事は洗濯と炊飯しかしてません魂が抜ける


里帰りの間は
我が子は生後1ヶ月で風邪予防

えだまめの父親から感染したと思われるむかつき
初孫フィーバーで色々やってくれるけど
鼻マスクで顔近づけて色々やられたし昇天
言いたくても言えなくてイライラして
おかげで妊娠高血圧症が治らず
毎日血圧150前後を叩き出すw

ママが気を遣って
近づけないようにしてくれて
よくやく治って来たので帰ってこれたウインク


帰ってからはほぼワンオペ
わが子はクソデカボイスで泣くし
ぐずり始めたら5〜6時間普通で泣くし悲しい

隣でブチギレてしまったり悲しい

でも、帰ってからはすぐに血圧が下がりましてw
どんだけ実家がストレスだったんだよガーン



実家にいる時にお宮参りの写真を
取りに行って来ました🫶

わが子、首が強過ぎて1ヶ月ちょうどくらいで
うつ伏せのポーズ出来ましたがびっくりアセアセ
スタッフの人を驚かす爆笑



腕が逞しい女子です泣き笑い




今日は私の妊娠高血圧症の診察


数日前から疲れで悪露が鮮血で

蕁麻疹という絶不調


なので昨日はお母さんが自宅に来て

見てもらってますニコニコ

昨日泊まってくれて

精神的に安心😮‍💨


もうすぐ私の祖母が

施設から自宅へ戻ってくるから

こまめに来てくれないので不安えーん