7月7日は4回目の検診でしたニコニコ


先生から性別知りたい??って言われたので
教えてもらうことに爆笑


初めに頭や体のサイズを測って
特に問題なしニコニコ

ただ、動きすぎて先生めちゃくちゃ笑ってる泣き笑い




先生に「気になることはある??」と聞かれたので

私「心疾患(房室ブロック)は遺伝しますか?」

先生「えだまめさんの24時間心電図を見ると
単発で出てるから遺伝はほぼ無いかな。
エコーで赤ちゃんの心臓見ると
部屋も4つに分かれてるし
血液の流れも異常ないよ」



エコーで見られる範囲は限られてるけど
この言葉で一安心ラブ


あとは口唇口蓋裂の有無も見てくれて異常もなし



そして、問題の性別は
女の子

私や家族、職場の人達は
男の子だって思ってたんですが泣き笑い



最後に顔を見ようとエコーで見たら
顔全隠し泣き笑い


あんなに暴れてるのに顔だけ隠すとかw