えだまめの誕生日が近いという事で
旦那氏にお祝いしてもらうことに爆笑スター


毎年恒例のスカイツリーへ。
目的はコナンカフェラブ
えだまめはコナンガチ勢ですw

今年はスイーツを🤩








旦那氏はステーキをたのみましたひらめき




美味しかったーラブ飛び出すハート





そのあとは私の大好きなアパレルブランド

muruaへダッシュダッシュ


お腹が大きくなっても着られるワンピース購入照れ



この日着ていた服もmuruaウインク

店員さん「これ、去年のですよね?」

私「去年の5月に渋谷で買ったんですよー」

って話してたら近くにいた店員さんが


もしかしてワンピースと

サロペットの2セットを

購入したお姉さん??



はい!それ私泣き笑い



私が渋谷店で接客したんです!!

髪色がそうかなって

思ったんですが!!



店員さんに私だと伝えましたw

1年前なのに覚えててくれて嬉しいですウインク

おそらく私の髪色がホワイトに近いハイトーン

だからでしょう泣き笑い泣き笑い





ワンピースとシャツを旦那氏に

買ってもらいましたハート




また秋ごろにmuruaでお買い物したいなハート