れいながキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
3がつ30にち
れいなと原宿で待ち合わせ

色々洋服みて~
GAPとかH&Mとか見て~
KIDY LAND見て~
薬局みて~
化粧品買って~
クレープ食べて~
プリとって~
そろそろ家行こうか
?
ってなって~
志田家へGO(*´Д`)=з
着いたらママんが歓迎


早速
撮影
笑
うんうん笑
途中爆笑ばっかで楽しすぎたあ
んでママんにご飯だあよお~
って言われたから
みんなでご飯 たべた
そんで世にも奇妙な物語見て~
水餃子とか色々だったあ

ちょーおいしかったあ

ごろごろして~

リビングで語って~
あたしの部屋で語って~(∀)
4時とか5時まで語った

まあ色々とかなあーりガールズTALKしたよね
そんで眠くなったからあ
れいなが泊まりにきたのは
語りまくったあ
!
いつものことか
わら
また泊まりにきてねん
!!
寝て朝起きたらたら10時
笑
3がつ31にち
起きて朝ご飯食べて~
リビングで語りながらゴロゴロして~
てか結婚出来ない男面白かったよね~
おねえちゃんと3人で見て笑ったあ
そんで途中TEAの時間で
抹茶ラテ飲みながらケーキ食べたあ

抹茶ラテ飲みながらケーキ食べたあ
しばらくして
マンション内のコンビにと~
ラウンジ行ったあ
れいながたべたいって言ってた
お勧めのあんこクロワッサンとお菓子買って
めっちゃおいしかったあ
れいな!焼きたてはもっと
おいしいからつぎは焼きたて食べようね!!
そんでラウンジでも語って~
6時30分くらいに帰る事に
荻窪までお見送り行ったあ

2日間かなり楽しかったなあ!
そうです!!
れいなとは小学校からの親友
大親友
小学校のとき仙台で一緒だった子よん!!
れいなが泊まりにきたのは
夏休み以来だったあ~
めっちゃ語ったあ!
語りまくったあ
今年の夏には仙台いこうね

れいなに会うたびかわいくなりたい
って切実に思うわ

なんであんなにかわいんでしょ( ̄∇ ̄+)
それに性格も良くてさ~
そりゃモテるのあたりまえ

次TDL行くときはまたれいな家
お泊りさせて頂きます
れいなママにもよろしくね
!
2日間やばいたのしかったよ
いつものことか
ありがとね

また泊まりにきてねん
ちゃんちゃん







