EVKK 8月公演 『売り言葉』 | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


発表します

EVKK8月の公演

野田秀樹さん作『売り言葉』です!


{871C623B-F596-4F56-8DE4-5187EDA56D53}




まだ学生だった頃
野田さん×大竹しのぶさんの
売り言葉を映像で拝見しました

大人になって
お芝居を続けていたらいつかやりたい!と
心の中でずっと温めてきた作品です。


去年の夏頃
外輪さんと居酒屋で話してて
「やりたい作品」とかの話になって

自分のやりたい作品候補の中で
そのとき一番に浮かんだのが『売り言葉』でした


やりたい、、んーでも、恐れ多い、私なんかが、、あ、でも外輪さんに野田さん作品演出してほしい。それ出たい。え、じゃあ言う。言ってみる?夢を語るのは自由、よしっ


みたいな
なんとも気弱な発言からはじまりました。


そして外輪さんから
1人芝居バージョンと
複数芝居バージョンをつくろう!

との演出プランをいただき

『タトゥー』公演前だったかと思いますが
大変興奮したのを覚えています。


夢にまでみた大作に
宮下牧恵さん
佐々木穂香さんと共に挑む
複数人バージョンと

完全一人芝居の2つのバージョンで挑みます。




桜EVKK8月公演『売り言葉』
作     野田秀樹
演出 外輪 能隆

8/25 (金)20:00〜[S]澤井一人芝居ver
  26  (土)12:00〜[A]佐々木穂香、澤井他
                   15:30〜[B]宮下牧恵、澤井他
                   20:00〜[A]佐々木穂香、澤井他
  27(日)  12:00〜[B]宮下牧恵、澤井他
                   15:30〜[S]澤井一人芝居ver

場所 :大阪市立芸術創造館

公演によって出演者、内容が異なりますので
ご注意ください。


チケットに関しては
あらためてお知らせさせていただきます。

ひとまず、情報を周知いただければ
とってもとっても幸いですクローバー




{07CECE03-FEE0-479B-9651-2C1B4B54428E}