ビールの売り子がしてみたい。 | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


みんなからの
コメントの早さに
愛しか感じない( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )

さぼりにさぼったブログなのに
ほんとにありがとうございます叫び叫び叫び


走ると焦るだくだくな
気持ちよい季節になりました。笑

{14FC682C-C19E-4215-98D2-5CFF5012D636}


花粉&黄砂の辛い時期も

運動用マスク
エアロードで乗り越えました!!!


マスクの中で台詞の練習しやすいし
息しやすいし
ズレにくいし

とってもとっても重宝してますチュー



マラソンは
シーズンオフなのですが
ぼちぼち気の向くままに走ってますよー

というか走る+落語や芝居の自主練

がなんとなく最近セットです


みなさん
最近どんなメニューで練習してますか??



今日は仕事終わったあと

こちらを観劇。

『飛ぶ夢、アルベルト・キシュカについての短いお話』

{22E71610-F090-481E-B6B8-DF391FC8AB26}


久しぶりのウィングフィールド

サンダルで
まあまあダッシュしてたら

難波の真ん中で盛大にこける


マラソンシューズとおんなじ感覚で
走っちゃだめ。絶対。笑



明日までの公演なので
あまり書けませんが


さみしさとあったかさと
かわいさとがとっても心地よくて

演出も音も明かりも
じんわり心に残りました

ちなみに今日の日替わりゲストが
EVKKの外輪さんで

外輪さんと土本さんが
同じ舞台に立ってる超レアな場面を拝めました


終わったあと
美味しいものがたべたくなる

ほっこりの余韻が残る素敵な舞台でしたクローバー

とってもオススメなのです

明日の14時がラストなので

ぜひとも!!