子ども駅伝 | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



奈良県市町村対抗
子ども駅伝

のリポーターのお仕事でした(^^)


{1B6EFFA3-B2D8-4BB2-ACED-294A772E6A35:01}



{4A07ED86-9C12-4F30-B83D-3836D80FD028:01}



現場に早く着いたから

レース前に私も

コースを試走してみました



馬見丘陵公園
走ったの久々だったけど


梅がキレイに咲いてて
程よくアップダウンがあって

気持ちよかった~(^^)


心配してた雨も

子どもたちが走る時間は

やんでたんですよ~!!


子どもたちがずぶ濡れにならなくて
ほんとに良かった!!



レース中も
たくさんドラマがあって
胸がジーンとした!!

今日走りきった子どもたち
一人一人に
心から拍手をおくりたい!


そんな気持ちになりました!!



素敵な大会に関われて幸せでした。


大会に関わったすべての皆様

ありがとうございました!