ガッコウ通信 | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



今日は

NHKおうみ発610

週刊ガッコウ通信の

生放送でした(^^)


{FF3ED658-A7C2-425A-BF1C-1D461A3DA7B1:01}

滋賀県

水口中学校の

水中ソーラン


は全校生徒780人で
踊るんです!!!



それをまとめる
生徒会の役員さん、

団長さんは

本当に大変。


みんなでひとつになった
ソーランを
かっこ良く踊りたい!


シンプルな願いも
780人に届けるとなると
本当に大変なこと。


それを
苦戦しながらも
仲間と協力して
最後までやり遂げる

学生さんたちの姿に

ほんとに感動しました。

ナレーションを読みながら
こみ上げてくる気持ちが
たくさんたくさんありました{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/bl/blue-pearl66/13787.gif}

たくさんの
勇気をくれた

水口中の皆様
本当にありがとうございます。

1年、2年の後輩へと
この大変だけどやりがいのある伝統を
受け継がれていって欲しいです!!



みんなの
まっすぐな瞳

いい体育祭にしたい!という
ひたむきな思いが伝わり

最後の笑顔のソーラン節が
とっても印象的でした