観劇からのおでーと♡ | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



昨日は

近鉄アート館で
真紅組プロデュース公演

宵山の音

観劇(^^)


事務所の先輩の
浅雛さんや

STAR☆JACKS
おぼろでご一緒した
野村ますみ姉さんや

地下2階の人々で
共演した
大澤さん


ダンサーとしても活躍されてる
橘さん


そして仲良くして頂いてる
音響の須川さんが

大活躍されてました


べてらんの役者さんの
着物の着こなし
身のこなしが
すんごく素敵で
同じ女ながら

惚れ惚れでした



んで
たまたま
会場で

ステージタイガーの
南さんと
会ったので


そのまま天王寺で
飲み


{550D096A-5DB4-4751-818E-862422457F14:01}



女子会っていっても
2人であうと
いつも小劇場と
落語の話しかしない!笑笑笑



なんさんとは
約束したことないのに
観劇いったら
よく会うんです

不思議なご縁


昨日もいっぱい
喋って
パワーチャージしました(^^)!!