卒業 | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦





アゲぽよガールズ
寺西永里ちゃんの
ブログ読んでたら

あーあかん

涙とまらんくなりました(>人<;)





小さい時から
一緒に習ってた
友達がバレエをやめてった時


大人んなって
いろんな事情で仲間が
演劇から離れてくとき


送るっていうのは
どうにも慣れない


別に
その世界を離れても
その子との関係がかわったり
するわけじゃないのに

なんとも淋しい気持ちに
なっちゃいますね。

大好きで
濃い時間を過ごしてれば
過ごしてるほど
溢れる気持ちも大きいようです。





{6ABA26C2-8816-4D87-9620-AC7AD7473BF0:01}


ゆーちゃん、えりちゃん、いろどりーぬ

今までありがとう



{7F269206-6BB4-42C4-8989-CFEA16E6322E:01}

まずゆーちゃん。
同じ年ということもあってか
プライベートでも
たくさん遊んで、
家族にもお世話になりました。

私がシュークリーム事件で謹慎に
なって、すごく凹んでたときも

気にかけてくれて
内にこもりそうになった私を
本気で怒ってくれました。

常に自分にまっすぐな
ゆーちゃんやから
絶対幸せになって欲しい!
ゆーちゃんが自分の選んだ道を
歩む姿をこれからも楽しみにしています。



いろどりーぬ

{294A725D-3ECA-4B22-98AB-3787CB00946A:01}


どりーぬは
不思議ちゃんとして
突如現れました

いや、実際
プライベートも不思議ちゃんですが、笑

すごく一生懸命に
生きてる女の子で
個性だけじゃなく、
どりーぬの芯が
すごく大好きでした。

これからも貫いてほしい
そして疲れたら
いつでも頼ってください




えりちゃん

{616EBE9B-0213-4E0D-AB28-A7E9D9AD84BB:01}


えりちゃん

お姉さんですが
良い意味でお姉さんらしくなくて
本当に誰とでもフラットな
関係を築けるんです

めちゃくちゃなとこもあるけど
すごく優しくて、
困ってる子や、調子悪そうな子に
1番に気づくえりちゃん。


いざという時
すごく頼りになって
アゲぽよのダンス練習でも
率先してスタジオかしてくれたり
練習方法の意見も出してくれたり、、

いっぱいいっぱい
助けられてきました。





別々の道でも
みんながみんならしく
歩んで行けますように!!!

私も私らしく
人生を一歩ずつ
歩んでいきます!!!



今まで本当にありがとう!!
これからもずっと


大好きだー!!!