女の子 | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



今夜は26時9分から
毎日放送にて
女の子宣言!アゲぽよTVの
放送日です(^^)



{0AEF1E2C-9FD2-432C-B81C-419272F8FBC2:01}





さわいの手作りクッキーと
ひきかえに

いろどりーぬに
てづくりチョコもらったよ(^^)

めっちゃ凝ってて
可愛くて食べるのもったいなかった!


けど食べた



あげぽよガールズ
みんな個性強いけど
芯も強い素敵な子ばかりなんです!



{BB2BAD0F-4DB6-4A9D-BA7C-16BC53DB2FC7:01}




女子校、女子大を卒業した上

温泉女子やあげぽよガールズに

囲まれてるさわいですが、笑



昔は男の子になりたくて
仕方なかったんです(^^)


だって自慢やった
かけっこ、縄跳び、跳び箱、高飛び

成長につれグングン抜かれて
悔しくて悔しくて!!!笑


みんなが当たり前やん?
で片付くことが

当たり前ぢゃない!悔しい!

って、なんか譲れなかったんです!笑




そこの折り合いを
つけてくれたのは

女子大、女子高、温泉女子、あげぽよ
で出会った女の子たちのおかげ


いい女にいっぱい
出会って


私が必死にこだわってたことが
ちょっとだけバカらしくなって


それより

小さいことどうでも良く思えるような
いい女になりたいなーと
思えるようになったのです(^^)





今は女の子でハッピーって思えます!!



刺激をいっぱいくれた
みんなみんなに感謝