あげぽよ×卒業 | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



{DF0503DD-9283-4D56-831F-25F39F6A3A42:01}




今夜は
あげぽよTVの放送日です。


あげぽよガールズセンターりっかが
今日で卒業しちゃいます。


嫌なことは
嫌とはっきり言えるりっか。

目標に向かって
まっすぐなりっか。

おたがい
一生懸命同士やから
熱くなって、
ぶつかったこともあったけど

それでも嫌いになれないのは
りっかの一生懸命なとこ
努力家なとこが好きやったから。

まだ実感がありませんが
ぼんやり寂しいなぁと心が震えてます。



さらに、
りっかの卒業デスノートが
完結します。


先週ついに

くさかんむり

がかかれていました。


澤井にくさかんむりは
つきませんが

だからって油断させてくれないのが
あげぽよTV


今夜もドキドキしながら


そして
りっかの卒業を次への門出と
こっそり応援しながら、

深夜を迎えたいと思います。