プラス思考です♡ | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

最近はまり中の
酵素液



{FC955ABF-0417-486F-9E1A-1EB8DDBB66BE:01}



ロケ先でいただいた物なんですが

ちょびっとで
栄養たっぷりだし

そのままでも
お水で割ってジュースにしても
ヨーグルトとかにかけても合格

だから
朝ごはんにプラスするように
心がけてます


最近は
ちょびっとでも早く
膝の故障から脱却するため

大好きなお酒を控えめにして

健康思考を
心がけてます

トレーナーの
先生に教えてもらった
筋トレやリハビリだけでなく



{CA8F458D-DE2E-4D9D-A9F6-A9E630513F1B:01}



お野菜やらお魚やお肉やら
バランス考えて
栄養がちゃんと節々まで
行き届きますよーにっっ

って願掛けしながら
ごはん作ったりもしてます


スポーツ大好きだから
膝痛いのは辛いけど


悪いばっかにしたくないから
ピンチはチャンス

これを機に
強い身体をつくりなおすんだぁい

睡眠も大事なからだづくり
ゆっくり休んで


明日も朝から
KCN Kパラnext生放送!

がんばりまーす