舞台「地下2階の人々」 | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦

連日ロケ→稽古に励んでますドキドキ

お芝居の詳細情報です☆

ついに舞台が一ヶ月と迫ってきました音譜


今回の澤井は


なんと!!




アイドル役ですドキドキ




今、↑見て笑った人誰や~叫び??笑



笑った人も、笑ってないよって人も

舞台が好きな人も、あんまり見たことない人も


映像を交えた見やすいお芝居となってますので


是非是非

会いに来てくださいニコニコ



なお、上演時間の質問を頂いたのですが

通し稽古がまだのため前後するかと思いますが

90分くらいを目安に余裕をもって来て頂ければ幸いです^^




THE EDGE R-18

「地下2階の人々」

元カノを探す人
彼女になれない人
アイドルと付き合う人
風俗嬢と別れる人

<作・演出>
田中一郎

<出演>
大澤真也
辻野加奈恵(チャイカ)
藤達成
澤井里依(舞夢プロ)
後藤篤哉(camp.06)
山本誠子(お笑いサタケ道場)
横田江美(A級MissingLink)
坂本さやか
西村巧
広田侑里子
野中朋子
盛井雅司

<映像出演>
田村K-1
坂本正巳(遊劇体)
谷屋俊輔(ステージタイガー)
和泉大輔(松竹芸能)
福人
中園彩香(舞夢プロ)
梨田いづみ
小野木咲雪

<日程>
2013年11月29日~12月2日

29日(金)19時30分
30日(土)14時  19時
1日(日)13時  18時
2日(月)14時 19時

<場所>

ライブハウス 地下一階
大阪市中央区南船場1丁目1-12 企業交流プラザビルB1F
[TEL] 06-6263-1133

(地下鉄長堀鶴見緑地線「松屋町駅」1番出口より徒歩5分)





<チケット>
前売・当日    3000円(全席自由・ワンドリンク付)
スペシャルシート 3300円(超間近で観れる限定席・ワンドリンク付)

*2日14時の回は2500円(スペシャルシート2800円)でご覧になれます



チケットご予約フォーム
http://481engine.com/rsrv/webform.php?sh=2&d=8cd58233f9


*お申し込みの際は

メッセージ欄に

必ず「澤井里依」とご記入ください






自分にとって必要な人を失う事。そして、誰かにとって自分が必要でなくなる事。
生きていれば、誰しも必ず経験する事だ。

その時、人は初めて自分の本当の心と向き合えるのかもしれない。
そして、疑問、悲しみ、後悔、懺悔・・・・様々な感情が頭を駆け巡る。
理由が見つかればまだいいだろう。
訳のわからない怒りや不信に押しつぶされそうになることもある。

しかしそこには対面にいる人間が必ずいるのだ。
自分が必要とされているのを知っていて、自分を必要としている人を捨て去った人だ。

あなたは・・・なぜ捨て去ったのか? あなたは・・・なぜ捨て去られたのか?
今回はそんな物語だ。


生きるという事は選択の連続だ。
誘惑の多いこの時代、人は何を選択し、何を捨てるのか・・・

「現実を生きるなら、キレイ事は、捨て去れ」

そして、その結末に彼らは何を思うのか・・・・