ありがとう | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




NHK新人演芸大賞

にアシスタントとして
参加させていただきました(^^)








めっちゃ一瞬の
出演にも関わらず
遅くまで起きて見たよ~!
ってTwitterで
たくさんコメント
ありがとうございました(><*)ノ~~~



大学の現代語学の授業で


『漫才は何故面白いのか』

って小論文を書いたくらい
漫才やお笑いが大好きなので



少しでも関われたことが
めっちゃ幸せビックリマーク



大賞の学天即さん!

ほんまにおめでとうございますドキドキ


決勝に出場された

アルコ&ピースさん
ウーマンラッシュアワーさん
ジグザクジギーさん
スーパーマラドーナさん
TheGEESE さん
ビーフケーキさん
ロビンソンズさん


そして、司会の
フットボールアワーさん!


もう
ほんまにめっちゃ面白くて
恥ずかしかったけど
楽屋で一人で
ずっと笑ってましたビックリマーク







人を笑顔にでける仕事って
素敵やーん!


あたしも
ちょっとでも近づけるように

今日もロケ頑張ってきます~(^^)