アゲぽよ収録 | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



昨日は
朝一でアゲぽよロケ



りっかとすぎちゃんと
いっしょに滋賀県の

大和ハウスさんに
行ってきましたドキドキ






むふふ
夢が膨らむ素敵な物件に出会えたのです(^^)






そっから

大阪にもどって



夕方からもう一本収録


アゲぽよガールズ
大集合で




とあることに
挑戦してきました!!







気になる

この顔の意味は


アゲぽよTVの放送をお待ちくださいドキドキ



収録のあとは

ぽよがみんなをご飯に連れていってくださいましたよ~(^^)






Hard Rock cafe

おいしかった~ドキドキ









4期生のみんなとも
ちょっとずつ距離を縮めてってますょん(^^)


アゲぽよTVはまだまだ
波乱の予感ですが

今自分に与えられることに感謝して
今自分にできることを
精一杯がんばるのみです!

OAお楽しみに~(^^)