三関王ご当地キャラクター | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


J:COM他
ケーブルテレビで放送中
三関王

もう見てくださいましたか?


今回の三関王は
大人気シリーズ
ご当地キャラクターの三大を
調査してきました!

今回は京都の
三大ご当地キャラクター




ふなやん(^^)




船屋って初めてみたけど
ほんとに素敵な景観
日本らしい良さの残る町でした!

新鮮なお魚も
美味しかった~

おひるごはんも
スタッフさんと
海の幸を食べて帰りましたニコニコ


二人目は

からっきー(^^)/





嫌な予感的中

激辛チャーハンを
食べることに(´Д`)

いやもうほんまにリアルに
1時間くらい
缶コーヒーで唇冷やしてました!笑






辛いの得意な方なんですが
完敗です!




最後は

ネギーマン




瓦割り初めて見たんですが

めっちゃかっこ良かったヽ(・∀・)ノ





ネギーマンおすすめ


九条ねぎバーガーは
ほーんまにほーんまに絶品!








京都の食材にこだわって
ハンバーガーの常識を覆す
美味しさでした!

ご主人めっちゃ暖かい方で

撮影終了後
スタッフさんの分も
ご馳走してくださいました~





ご当地バーガーコンテストにも
出店予定とのこと!


めっちゃおすすめなので
是非一度食べてみてくださいまし(^^)/