東京セレソンデラックス | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦




東京セレソンデラックス解散公演


『笑う巨塔』







最近ロケでよく一緒になる

まおち、あーみーと

行ってきました(^^)


プライベートも
仲良しなのですドキドキ







大好きな二人と
大好きな観劇ができるなんて
幸せ過ぎた1日ドキドキ


いつもだいたい一人で
ふらふら観劇してるから
友達と観劇とか
ちょっとした夢でしたニコニコ


お芝居みてるとき
わくわくしすぎて
あーみーとまおちに
笑われた!恥ずかしい!


でも二時間笑いっぱなしで
スカッとするお芝居でした!


大阪公演はなんと完売ですが
広島公演はお席あるみたいです!

解散なんて寂しすぎる!
興味あるかたは
是非最後のセレソンデラックス
見に行ってくださいねんっ☆



そして
大好きな舞台観賞で
さらに燃えてる
澤井の演技も
是非是非12月見にきてくださいねん音譜


今日もお稽古頑張ってきます!



STAR☆JACKS act#5
『SWORD OF SPIRITS』

【日時】
12/14(金)19:00~
12/15(土)12:00~、15:30~、19:00~
12/16(日)12:00~、15:30~

*受付開始は開演の1時間前
開場は開演の30分前を予定しています

【場所】梅田HEPHALL
赤い観覧車のあるHEPFIVEの8階
http://www.hephall.com/

【チケット】
全席指定
前売り\3,500/当日\3,800/学生\2,500


http://ticket.corich.jp/apply/39778/007/

上記アドレスよりご予約頂けます!
なお、当日の混雑を避けるため、なるべく「振込」でのチケット予約にご協力お願いいたします。