答えあわせ(^^) | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



答えあわせ
朝かいたのに

Upできてなかった (;_;)


解答ありがとうございます(^^)
遅くなってごめんなさい!







皆さん!


文房具おそるべしですよ!




答えは


鉛筆けずり!


これのすごいとこは
鉛筆ぢゃなくて
本体を回して削れるので

いつもの3分の1くらいの
力できれいに削れます!



しかも
一部が取り外しできて
短くなった鉛筆にとりつけたら






こんなに短くても簡単に削れます(^^)



可愛くて

機能的なんですにひひチョキ







上のん
全部鉛筆けずり!


フォルムが可愛いから

部屋におきたい~っビックリマーク

ってなりましたんラブラブ






他にも

三関王で紹介されたこともある

新型コンパス

ぐるんパス





ダンボールやCDまで

らくらくに切れるハサミ


もあるんですニコニコ


ハサミの切れ味
気持ちよすぎて
廃品回収に出す
ダンボールをめっちゃ
コンパクトに切り刻みました(^^)ドキドキ



ぶんぐんは

めがねにピンクのベレー帽が目印音譜


今後、
文具売り場に注目して

最新のおもしろ文具とぶんぐんを

探してみてくださいねドキドキ