Kuma Cafe | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



まだまだ続くよ


なみちゃんとのデート


大阪港駅に移動して

目指すは海遊館


でもその前に


ランチ



ずっと気になってたCafeに行きました!





りぇ☆ずむ-DSCF2242.JPG


Kumacafe


海遊館の前の

結婚式場の隣の

レトロな赤いビル


でっかいテディベアが


むかえてくれます!



中に入ってびっくり



なんとお客さんも店員さんも


外国人!!!フォーリナーでした!



でも底抜けに明るいママが

すごく気さくに話しかけてくださって

半分英語、半分日本語で会話!笑




りぇ☆ずむ-DSCF2248_0001.JPG


ままが作ったミートパイとマッシュポテト

めちゃめちゃ美味しかったよ~


でもマッユポテトは

どんぶり一杯分ぐらいの特盛りででてきます!笑



りぇ☆ずむ-DSCF2253_b.JPG




りぇ☆ずむ-DSCF2244.JPG



ママとの会話を楽しみながら

ゆったりしたひととき




りぇ☆ずむ-DSCF2255.JPG




りぇ☆ずむ-DSCF2256_0001.JPG


店内にはアートギャラリー


ママのお兄さんがプロの写真家をされてるそうで


お兄さんの撮ったマタニティフォトも

めっちゃ素敵でした


ちなみにkumacafeのクマってのは

お兄さんのニックネームだそうですラブラブ



ほんとに南国に行ったみたいに癒されたので

旅に出たくなったらココにいこうとおもいます黄色い花





りぇ☆ずむ-DSCF2251_0001.JPG