御影公会堂 | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



芸術の秋

稽古やダンスな毎日を
すごしてます(^^)

澤井です!


今日は11月3~4日に公演のお芝居
ピルココさんの稽古でした



稽古前に

みんなで
御影公会堂でランチドキドキ


ほたるの墓にも出てきた
歴史ある建物なんですが







なんとここの地下の
洋食屋さんが
行列のできる名店だそうで

今日もたくさんのかたが
並んでました(^^)


中でも有名なのが

これ






オムライスドキドキ


見た目は素朴ですが
卵はふわふわで
チキンライスはぎっしり!

チキンライスも卵も
優しい丁寧なお味

そこにスパイスになる
トマトソースの鋭さが絶妙でしたドキドキ


あーまた食べたい!!


神戸方面に
稽古でよく行くけど

こんな機会がないと
なかなか美味しいお店とか
行けないので
稽古もプチ観光もできて
happyな1日でした(^^)


もちろん稽古も頑張りましたょニコニコ

今日は初めて全員揃いました!

そしてただいま折り返し地点まで
来てるそうです!

ちらっと稽古場風景





小柳さん
松山さん
東京組の小野さん



今回なんといっても
私が稽古日程でかなり
迷惑をかけてしまってるんで
足を引っ張らないよう
進んで行かんとメラメラ

と燃えております( ;∀;)



初めてご一緒する方が多いので
ドキドキもするけど新鮮で楽しく
稽古さしてもらってます



難しいけど
楽しくてたまらん!


みどりちゃんと共に
成長してゆけるよう
日々格闘中です!