Re:コメント | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



次のオフにコメ返と

予告通りしちゃいますりぼん(おれんじ)


ほんとにいっぱいいっぱい

誕生日のお祝いや


謹慎解除のお祝い


イベント参加の感想をいただいてたので

感謝の気持ちをこめて><


8月に頂いたコメントにさかのぼって

お返事をかきましたface4


ほんとに温かいコメントばかりで

いつもいつも

POWERたっくさんいただいてます!!


以下はコメントお返しはーと


何度か確かめましたが

もし

お返事もれてしまってる方がいたらごめんなさいです><





★Okkan3さん

暑中見舞いのおはがきありがとうございます^^

そしてお誕生日のコメントにフルコーラスも嬉しかったです~

新しい一年も元気いっぱいがんばりまっす!


★まさやさん

おめでとうコメントありがとうございます!!

そして謹慎オバケも気に入って・くださったようでww

キャーっていったら謹慎1000日~♪

私の頭でもしばしループしてました!


★あめんぼさん

公開収録来て頂いて、お誕生日プレゼントも

ありがとうございました!!BD幕もすごい豪華で嬉しかったです!!!

これからも応援よろしくお願いします^^


★つきぎめさん

燈花会のツイッターRTありがとうございます!

blogにもたくさん写真UPしますので

お楽しみに~^^


★モックさん

公開収録きていただいてありがとうございました!!

ほんでミーゴ覚えて頂いて嬉しいです><

また県外の方にも広めちゃってください~^^


★DJてるてるさん

東京から遙々、奈良の郡山まできていただいてありがとうございます!!

私もお芝居のお礼がきちんと言えて良かったです^^

燈花会も見れたようですねっ♪これからも頑張るのでよろしくお願い致します★


★うーちんママさん

Kパラnext公開収録来て頂いてありがとうございます!

お子さんがテレビの前でミーゴをやってくださってるとのことで

想像してとてもほほえましい気持ちになりました^^

たくさん奈良を巡りますので、いつかほんでミーゴロケでも

お会いできるといいいですね☆これからもKパラnextをよろしくお願いしますっ


★もんちゃんさん

いつも応援ありがとうございます!ビアードパパは

ほんとに良い勉強になりました!お店の方も明るくて優しくてとてもいい方ばかりでしたよ~

謹慎中怖くてシュークリーム食べれなかったのでやっと私も解禁です!!


★昌也さん

お誕生日のお祝いコメントありがとうございます!!

いつもブログコメントありがとうございます^^

コメントで頂いた力をいかして、

アゲぽよも温泉女子もこれからも頑張ってきますね!


★ガッチャンさん

謹慎の放送、みてくださってありがとうございます!

あまりに軽い返事で拍子抜けっ

私もやっとOAを笑ってみることができました!これからもよろしくおねがいします!


★イッチーさん

8月22日お誕生日なんですね^^

あと一週間!誕生日というイベントも含めて

素敵な夏になりますよーに!!


★なおっちさん

アゲぽよ復帰できました~!

お祝いコメントありがとうございます><

ビアードパパ私もOAみて食べたくなりました!!

夏限定の商品もあるので是非~^^


★紫さん

アゲぽよみていただいてありがとうございます!!

シュークリームづくりはほんとに腕があがらなくなるほど大変な作業でした!

いつもあの行程をされてるビアードパパSTAFFさんに尊敬です!!


★のりさん

おめでとうコメありがとうございます!!

これからもひとつひとつ私らしく乗り越えて行こうと思います!

なのでどうぞ応援よろしくお願い致します><


★のりゾーさん

るるぶの服に気づくとは!!さわいマニア認定!←笑

あの服はるるぶ編集さんのお気に入りのコーデみたいです☆

お芝居はまた冬に出演予定がありますので、情報入り次第UPしていきますね^^


★めがねのおじさんさん

三関王、アゲぽよ、温泉女子みていただいて

ありがとうございます><

どれも大好きな番組!これからも全力投球でがんばりますっ!!


★まさやん316さん

いつも応援コメントありがとうございます!!

アゲぽよも無事復帰することができたのは

ずっと応援してくださってたおかげだと思っています!

これからも一層頑張っていきますので応援よろしくお願いします^^


★motoさん

復帰しましたよ~><

怒ったり、励ましたり、本当にお力頂いてました!!

ありがとうございます!

今週から8月後半の三関王です!夏らしい企画に挑んできましたので

また是非みてやってください^^


★和哉さん

アゲぽよTV見て頂いてありがとうございます!

謹慎になってビックリさせてほんとにすみませんでした><

復帰後、ますます力入れていきますのでよろしくお願いします!!


★まーさん

まーさんのコメントすごく嬉しかったです><

一人でもおもしろいと行ってくださる方がいるとすごくがんばれます!!

今週のアゲぽよも出演してますので是非みてやってください^^


★チョメビアさん

アゲぽよみていただいてありがとうございます!!

髪型、服装ほめて頂いて嬉しいです^^

復帰後もさらにがんばりますのでこれからもよろしくお願いします^^


★伸二さん

復帰おめでとうコメントありがとうございます><

もちろん甘えることなくこれからも自分に厳しく頑張ります!

深夜遅いですがこれからもよろしくおねがいします!!


★ソトっちさん

いつもアゲぽよTV応援ありがとうございます^^

ぽよ様にころころころがされまくってますが、

もはやスクリューなみに回転してがんばります!!笑

これからもよろしくお願いします☆


★カワムラマコトさん

Kパラnext公開収録でお会いできて嬉しかったです^^

そして、アゲぽよも見て頂いてありがとうございます!!

ちなみに今日走りに行った山は松尾山です^^笑


★たいちさん

ただいまもどりました><

今後の予定は未定ですが

前みたくMBSのイベントなどでまたお会い出来るよう頑張りますっ!


★かずかずさん

お休みいただいてかなりリフレッシュできましたよ~!

遠出はしてませんが、地元奈良の散策をしてきましたので

またblogにUPします^^

お休みがあれば遊びにきてやってくださいまし☆


★[壁]-_)どもさん

燈花会いってきましたよ~^^

今年も素敵でした!!blogに写真UPしますね~


★244(exロックス)さん

お盆もお仕事ご苦労様です><

ロックスさんのプロフの画像のガスマスクあずあずが大好きです!!笑


★もりおさん

謹慎解除のためのマラソンなど、一緒に見て頂いてたということが

すごくすごく私の力になってました><

ほんとにご心配おかけしましたが、この日を迎えることが出来てよかったです!

これからもよろしくお願いします!!


★ひゅーさん

復帰コメントありがとうございます><

これからもアゲぽよTV、澤井ともに「よlろしくおねがいします!!


★ワンワンさん

ほんとにぽよ様」のかるーい返事には

一瞬時がとまりました!私との温度差すごかったですね!!

でもそこをおもしろいと言ってくださって幸いです!さわいです!!


★ドラさん

ドラさん!いつも温かい応援ありがとうございます><

ただいま~とやっと言えることが出来てほんとに良かったです><

またイベントなどでお会いできるよう、これからも頑張ります!!

いつも助けて頂きっぱなしですが、これからもよろしくです^^


★アクエリアスさん

コメントありがとうございます^^

アゲぽよイベントにたくさん出席していただいてる

アクエリアスさんにお祝い頂いてうれしいかぎりです!

ほんとにまたイベントでお会いしたいですっ!


★しんじさん

干し草さわいは寝たら、潤いをとしもどし

今では頭からお花がさいてます^^

ほんとにここから本領発揮できるよう

精進して頑張りますっ!!


★アッットホームマンさん

お久しぶりです!

毎回ペタっといけなくてごめんなさい><

念願の復帰、クローズドイベントでご挨拶できて本当にホっとしました!

今週はソノライブの模様ですね!是非ごらんくださいませ^^

またOAの感想もおまちしていますね☆