Kパラnext | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



Kパラnext
公開収録
たっくさんの皆さまに
お越しいただいてありがとうございます(><*)ノ~~~~~



個人的には


体調不良が続いてて


すごく不安もあったんですが



皆さまのパワーに励まされ

パーソナリティーの了さん、ゆりさん

相方まみちゃんに
いっぱい助けて頂き


なんとか無事に
公開収録終えることができました(^^)







公開収録に来ていただいた方に
番組の裏側や
MC陣のなかの良さなども
楽しんで頂ければ
幸いです!さわいです!





関ガールのみんなと!


アイドルいっぱいで

デレデレしちゃってます!


ちなみに
同じくアイドル好きの
Iマネさんも
テンション二割増でしたww








公開収録で
たくさんの
ご家族のかたに

いつも見てます

と声をかけて頂きました!



おとうさん、おかあさん、おじいちゃん、おばあちゃん、僕、わたし、そのともだち、ご近所さんも!


ほんとにこれからも
いろんな世代のたくさんの人に
楽しんでいただける
番組にしたいです(^^)


照れながら
右手を3左手を5で
一緒に写真を撮ってくれた
子どもたちの笑顔に
たまらんくhappyもらいました!


そして
いつも応援してくださってる
ブログの前の皆様!

大阪、京都、滋賀、中には東京から
という方も

この公開収録に
かけつけて下さって
ほんとにありがとうございます!

お誕生日メッセージ
ケーキ、プレゼント
ほんとに嬉しかったです(><*)ノ~~~~~



この経験を
次へ次へと生かし

ぐんっと
成長していけるよう
頑張ってゆきますので

これからも

Kパラnext
澤井里依

ともに
よろしくお願いいたしますドキドキ


今日はほんとに
ありがとうございます!
















Android携帯からの投稿