アゲぽよクローズドイベント | 澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

澤井里依オフィシャルブログ「さわりえ」Powered by Ameba

舞台で生きていくことを目標に日々勉強の毎日をおくってます♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦



昨日は
アゲぽよクローズドイベントでした(><*)ノ~~~~~

興奮が寝てもさめやらないよ~!


書きたいけど
書けないことが
たくさんあって
もどかしいblogになることを
ご勘弁(><*)ノ~~~~~


でもひとまず
私はイベントには参加できましたっ!!

ご報告させていただきます



来てくださった皆様
さわちゃんと
大きな声で読んでいただいて

こころが、からだが
震えました(><*)

ほんとにありがとうございますっ!




リハーサルの様子です!!






久しぶりに
みんなと再会てきて

皆さまに
暖かく迎え入れて頂けて

ほんとにほんとに
心のそこから嬉しいって気持ちわいてきて


おうちで一人で練習してたもきは
泣いてしまって
一番までしか踊れなかったんですが


このイベントでは
メンバーと一丸となって


心の底から笑顔で

君が好きだからを
歌うことができました!








ほんとに
みんなみんな大好き!

だいすき!!

ありがとう!!



澤井の謹慎がどうなったかは
今後8月以降の放送で
明らかになるかと思いますので
そちらにご注目
お願いいたしますΣ(ノд<)


ほんとに
CD発売から

今にいたるまで


全面協力してくださったOSMさん
たくさんのスタッフさん
お父さんお母さん友だち
アゲぽよガールズのみんな

そして

日々のブログやTwitter

毎回のイベントで
私たちにたくさんの
元気を与えてくださった

ファンの皆さまのおかげです!



感謝をたくさんたくさん
伝えたかったイベント

楽しんで頂けたら


幸いです!さわいです!


これからも
私は120%で
いろんなことに挑戦して
リーダーとして
さわいりえという一人の人間として
成長していけるよう
がんばりますっ!



ので
どうかこれからも
アゲぽよガールズを
澤井りえをよろしくお願いいたします!




イベント写真たくさん撮ったので
またUpしてゆきますねドキドキドキドキ